配偶者にバレないように不倫を楽しむポイント

配偶者にバレないように不倫をするためには、余計なことを言わないことが大切です。

ただ、不倫をしていることを誰にも話さないようにしても、意外なところからバレる可能性があります。

より不倫がバレにくい状態にするためにはどんな点に気を付ければ良いか、簡単に説明していきましょう。

会う場所と時間帯を工夫する

不倫をする上で重要となるのが、会う場所とタイミングです。

配偶者は勿論、友人や職場の同僚に見られる可能性がある場所で不倫相手と会えば、その光景を目撃されてしまう可能性があります。

ただ一緒にいるだけ、食事をしているだけであれば言い逃れをすることもできるでしょう。

しかし、腕を組んで歩いていたり、ホテルに行くところを見られたりすると、不倫を誤魔化しきれない状態となります。

場合によっては、不倫の噂が一気に広まることもあるでしょう。

こうした状態を避けるには、自宅や職場近くは勿論、知り合いが出没しそうな場所を避けて合うことが有効です。

さらに、時間帯にも注意が必要です。

バレたくないのであれば、配偶者や知り合いと遭遇せずに済む時間帯にデートをすることがおすすめです。

連絡手段に気を付ける

配偶者にバレないように不倫をしたい時には、連絡手段にも注意が必要です。

不倫相手とは、LINEで連絡を取り合っているという人もいるでしょう。

LINEはとても便利なアプリですが、通知をオンにしていると、アプリ自体を開かなくても届いたメッセージが読める状態となります。

そんなリスクを減らすためには、通知をオフにしておくこと、もしくは違う方法で連絡を取るようにしておくことが有効です。

配偶者が気づかないような連絡手段を持っておけば、スマホを勝手に見られることがあったとしても、不倫が発覚しにくい状態を作ることができます。

さらに、メッセージを送る時間帯を決めておくことも有効です。

頻繁に連絡を取り合う状態が続けば、不倫を疑われやすくなります。

バレないように不倫をしたいのであれば、連絡しやすい時間帯に関する打ち合わせもしておくと良いでしょう。

細心の注意を払って不倫をしよう

不倫というのは、気分を高揚させてくれるものです。

ただ、バレてしまうと思わぬトラブルに発展する可能性があります。

バレないように不倫をしたいのであれば、その事実を口外しないことは勿論、会い方や連絡の仕方などにも気を配っておくと良いでしょう。

周りの人に気付かれない工夫をしておけば、安心して不倫を続けていくことができます。

  • 浮気と不倫の違いとそうした関係にのめり込んでしまった場合できること
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Previous post 浮気と不倫の違いとそうした関係にのめり込んでしまった場合できること
    Next post 不倫をされたらどうしますか?修復のメリットと方法