浮気調査をされているかが不安!事実を調べる方法は?

浮気をしている人にとって、パートナーから浮気調査をされているのではないかという不安が付きまとうのはもっともなことです。

パートナーから不信感を抱かれているという印象を持った瞬間から、浮気調査をされているかもしれないと思うようになる人が多いでしょう。

ここでは浮気調査をされているかどうかを調べる方法を紹介します。

事実を確認する最も良い方法は何かを理解して、すぐに調べてみましょう。

身辺のチェックをする

浮気調査をされているかどうかを調べる方法として最も簡単にできるのは身辺のチェックです。

浮気調査ではICレコーダーやGPS機器を使用することがよくあります。

浮気相手との会話を録音したり、浮気場所を特定するための周囲の音を集めたり、GPSによって確定したりするのが目的です。

かばんやポケットなどにそっと入れられていることがあるので徹底的にチェックしてみましょう。

普段持ち歩いている物はすべてICレコーダーやGPS機器を忍ばせる場所になるので徹底的な確認が必要です。

浮気のシーンで周囲を確認する

浮気の場所が特定されている場合には張り込みされていないかどうかを確認しましょう。

ホテルや浮気相手の家に入る前や出てくるとき、駐車場で乗り降りするときに周囲に怪しい人影がないかをチェックするのが効果的です。

気づかれたかもしれないと思った時点で撤退することも多いので抑止力にもなります。

探偵に依頼する

浮気調査をされているかを判断するには浮気調査に強い探偵事務所に依頼するのが確実です。

探偵は浮気調査のプロなので、身辺のチェックも浮気のシーンでの周囲の確認もプロの目で対応してくれます。

他にも探偵が使用する浮気調査方法はたくさんありますが、網羅的に調べて浮気調査をされているかどうかを確認してもらうことができます。

探偵に依頼すれば取りこぼしがないので、自分で調べてもまだ不安があったときにも安心できるでしょう。

浮気調査をされているかを確認する方法まとめ

浮気調査をされているかが不安なときには自分で身辺や浮気の場所の周囲をチェックすることで調べられます。

もしICレコーダーが見つかったり、ホテルの近くでカメラを構えている人を見かけたりしたら浮気調査をされていることがわかります。

ただ、何も見つからなかったときに浮気調査をされていないという根拠が手に入るわけではありません。

網羅的に調査をしてくれる探偵に依頼すれば安心感を得られるでしょう。

浮気調査をされているかを調べたいときには、探偵に相談するのが確実で簡単な方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Next post 不倫(浮気)が多い職業とその特徴について